9/10-11

関内。
コーヒーの大学院へ。
金に物を言わせて(小銭)、特別室にてカレーランチ。




シャンデリアで滝でタイルでガオーだった。



アイスコーヒーもこんなだし、王様みたい、わたし。



お腹がいっぱいになったところで、
http://web.me.com/toco_toco/Yokohamabashi_Art_Picnic_Toco/top.html:TITLE=よこはまばしアートピクニックTOCO
culthatアキさんの展示を見にお邪魔。


まえはとこやさんだったからTOCOなんですってよ。



アキさん、すっかり慣れた様子でお店のマスターぽかったです。

カウンターもあってカフェ営業もできるようになってるのですね。ここ。


帽子をみたり、かぶってみたり、あちこちのぞいてみたり、お茶したり、居心地がよすぎてすっかりのんびりしてしまいました。


素敵な帽子と素敵な空間で、この店ずっとあればいいのに〜とちょっと思う。
お店をあとにする頃には辺りはすっかり薄暗くなってました。



阿佐ヶ谷へ。
よるのひるねで時間調整の夜お茶。

マフィンとドリンクをセットで。
ほかほかのマフィンがでてきたよ〜


マンガを1冊読み終え、店を後に。



今日はコレ。

ヨシノビズムを考えるvol.2
昨年に続き2回め!


今回は12:30スタートでオール。
トーク多め。でした。
映像もっともっとみたかったなー。


本人は「これは違うと思った」と言っていたけど、森脇健児と並んでランニングしてるやつ、最高だった。
確かに路線的には違うかもしれないけど、こういう経験もあったうえでの今!っていう未来が来ると思うので、ガンガン攻めていってもらいたいと思った。


それにしても、終了時間朝5:30。
なげーよ!(笑)
外はすっかり明るくなってました。


今回のわたしの目標は、
「オールしたうえで元気だったらアーネカフェでモーニングしたい」
だったのですが、調べたらアーネカフェは8:30オープン。
同行のいしばしさんともさすがに今から3時間はきついね…ひとまずマックへ!となったのですが、マックでしばらくして気付いたら9時前でした(久々の再会でトークに花咲きすぎ)。


で、アーネカフェ。


わー!朝からこんなの食べれて幸せ!
おいしいの好みが一緒の友達とごはんを食べるってなんて楽しいんだろ。
オールしたのに元気!


勢いづいてモーニングのあと解散してからも新宿をぶらついてた俺。
フレッシュな顔して休日をエンジョイしてる若者たちと違い昨日から同じ服を着てる汗臭い俺だけど、なんでこんなに元気なの?自分でも不思議!


あーたのしかった。