●9/3


荻窪トマト。カレーランチ。

辛くないのにスパイスいっぱいなかんじ。おいしかった。
ランチはデザートもつくんだって!

ぶどうのシャーベット。ぶどうのってる。さいこう。



西荻窪。午後。
Dの窓



ぼんやり君



自宅の二階6畳の部屋で作ったはいいが外にでないもの

※参考映像





あつさにやられてクワランカで休憩。

フルーツ酢ソーダ割り(体が求めてた味)。




四谷。夕方。


グルメ部の相方、いしばしさんより報を受け(いつもありがとうございます〜)、京都のミディ・アプレミディの津田さんのお店、45°CENT QUATRE VINGTSへ。


決め切れずに2人で3つオーダー(よくある)。

木の実のタルト、オレンジのタルト、アマンディーヌ(アーモンドのクリームにラムレーズン)。


3つも頼んでおいてなんなんですが、ベイクドのタルトなのに重たくなくて、最後までおいしくペロリと食べれました。さすがぁ〜




水道橋。18時。

JCBホールにて。音楽ば〜かLIVEのため。


オープニングはロケットマンのDJ。
ネタ的な感じで途中で打ち切られたけど(この日は番組収録が入ってたので)、なかなかよかったのでもうちょっと聞きたかったな。


一組目から早々にスチャダラ。
こういう大衆的なイベントでもまったくアウェー感を感じさせない。
初めて見る人にも優しいかんじの大サービスセットリスト。
おじちゃんたち、おそろいのシャツ着ちゃってかわいいね。
夏の終わりのサマージャム!も聞けたし、これで夏を終われる。


その後の福原美穂ボニーピンクチャラ。
チャラが「やさしい気持ち」歌い始めるまで知ってる曲ほぼゼロだよ…
アウェーなのはスチャダラじゃなくて俺だった。



遅い時間にラーメン食べる女子2人。

特記すべき点はありませんが安心感。


秋が始まってるはずなのに汗だくだった9月のある1日。