BBQ

●8/31

クラフトフェアの興奮も冷めやらぬまま、打ち上げ的な?よくわからぬまま誘われるままにHAPTIC HOUSEにてBBQへ!


どうやらクリエイターズサミット(今勝手に命名)のBBQにお邪魔させていただいた様子。
残念ながらクリエイターの方々が勢ぞろいする前に仕事に行かねばならなかったのだけど。


限りのある時間を有効に、
みんなが夜までのゆるーいペース配分の中、一人大慌てで食べる。
みんながビール片手のなか、俺は白米片手に…。


クリエイターズBBQはやっぱり一味違くて、
「いい岩塩があるよ!」と聞いてみてみると

これ、いいっていうか、超いいやつじゃんか!


お肉にはもちろん、白米にガリガリして食べました。
やっぱ白米にいい塩が一番だよ!(男らしい)



あとこの日、わたしの夢がひとつ叶いました。


りぼん・なかよし期(女子の小学生期)に、きゃわいくて憧れていながら何故か食べる機会がなく、そのままなんとなくどこでも売っていなくなってしまったパティーナ。
今年某スーパーで発見したものの、カキゴオリカフェイベント等でアイス買ってるどころじゃなかったので、やっと食べれた!わっしょい!


見た目通り、ファンシーな味でした。これからパーティーの時の必需品。リッツくらい。