ごてんばアートクラフトフェア2010

8月28、29日はごてんばアートクラフトフェア。でした! 


お天気にも恵まれ、楽しい2日間でした。(定番コメント中)



大活躍だったマスコットキャラ、くらのすけ氏。
culthatにて帽子の試着中。(無理め。)



フードエリアも大盛況で一安心。





出店してくれたお店のみなさま、ありがとうございました〜


わたし、これといったものを何も持ってませんがほんとに人には恵まれてる。
実行委員のみなさん助けてくれてありがとう。
たいした働きをしてないのにやり遂げた感動だけしっかり一緒にいただいてすみません(てへ。)
不安だらけだったけど参加させてもらえてよかった。


スタッフに支給されるお弁当を断り(自分の好きなタイミングで好きなものを食べたい、という理由で)、好きなだけ暴飲暴食できて幸せでした。
あ〜一週間くらいあったら全品コンプリートできたのに〜
これからも、くいしんぼうの十字架を背負って生きていく、わたし。わっしょい!