夏休みの宿題をまとめてやってる気分です

●7/25
朝から中央公園のゴミひろい。
クラフトフェア前最後の。


ごみはそんなに落ちてなかったのだけど、お天気がよすぎて一瞬で汗だく。


カリメロがかぶってたみたいな卵の殻を拾った帽子屋あきさん。なんだか職業を暗示している…


そういうわたしが拾ったのは

武田鉄矢が〜 浅野温子に〜  的な
なんか部品。
これが何かのメタファーなら、わたしはどんな職業を選べばいいの。


あきさんに帽子を作ってもらうときにこれどっかのパーツに使おう。



その後、BBQ。

本気のダッチオーブン登場。

軽い気持ちで来たのに、なんかいい思いしましたすいません。




●7/29.30
JUN kobo CAFEにて。
「喫茶ひろみ」限定オープン。


天候がものすごくてねー
そのかわり、店員たちはのんびり楽しくすごさせてもらいました。


まかない(といっていいのかどうか)のお昼。




いいでしょコレ!
パンはやっぱ直火おいしい〜
思い出してもおいしいもん。
天気のおかげでみんなそろってのんびり昼食とれて、
ほんとはお客さんがいっぱいで交代でバタバタと…がお店的にはいいんでしょうけど、
でもこれはこれでたのしいひとときを過ごせて最高だった。




柿沼さんのお菓子。


職権乱用して全部盛りした。おいしかった!


自分の写真の展示風景はすっかり撮影し忘れた。
まぁ写真を写真とっても別にね。ていうことで。


きてくれた方々、どうもありがとうございましたー