もう7月か。

なんだかここ最近、意味も無く忙しくて、ほんとに貧乏暇なしだった。俺。

TVでは倖田來未がライブで30トンのお水をお客にぶっ放したとかなんとかやってましたが、もったいない!残り湯を撒きなさい!と思いました。


あとは志村けんが舞台前の会見でバカ殿のかっこをしてお話されてましたが、なんともあの白塗りのお化粧ののりが悪く、そうよね〜けんちゃんも若ぶっててももうじじいだよね〜となんだかせつなくなりました。地デジ化って残酷よね。



そんなことはどうでもよくて、サッカーW杯の日本代表、良かったね。

なんか今の世代に興味もてないわ〜とか思ってたんだけど、全然だった。
いい試合してたのはもちろんのこと、会見の様子とか、何度もTVでやってたけど、ほんとに良かったよね。
たとえが雑かもしれませんが、なんか、金八先生みたいっていうか…
あんなに楽しくて、あんなに仲良しで、あんなに大活躍だったあのクラスが、もう卒業か…みたいな。

2002年のときみたく、DVDとかになればいいのに!と思えるメンバーだった。


みなさんそれぞれごひいきの選手とかがいて見てたんでしょうけど、わたしは断然松井君ね(もう同い年だし君付けでいいよねと思ってる)。
あのなにかありそげな顔!


ほらわたし、今となってはもう誰も覚えてないでしょうけどサッカーやってたじゃんか。むしろ自分でもやってたんだっけ?てかんじだけどやっぱ久々にちょっとボール蹴っちゃおうかな的な気分にはなったよね。ボール持ってないけど。