ガレージセールっていうかおされにいうとマルシェ?ですって。

6/17 JUNkobo cafeにて ガレージセール参加。


じゅんこさんよりお誘いいただき、軽い気持ちでフリマ感覚でアホ面さげて行ってみたら、みんな超本気じゃん…つーかおされじゃん…
だいぶ焦るんですけど…
台とかないよ、ブルーシート的なのしか持ってないよ…どーしよどーしよ。


といってたら先生(TSUBORA-YAさん)が
「台余ってるから使っていいよ〜」って!!
天使!


今日もつなぎが決まってるぜ〜先生!


ひとまず、本気の方々の横に出すのは気が引けて、ちょいと離れた森のほうへ。
柿沼さんのお隣に〜
このレイアウト、素敵すぎ!

イギリス帰りの新聞紙で作ったトートバッグも素敵〜


さてわたしは今回古着とともにポストカードも出しました。(印刷屋が仕事が早くて間に合ったので。)
どどーん。

実は意外にも、ポストカードがまぁまぁ売れまして。
もともと枚数そんなに出してないっていうのもあるんだけど、売り切れの絵柄も出たんですよ〜わっしょい!(うさぎちゃんの写真の。)
買ってくれた方、ありがとうございます〜


さて、一仕事してお昼はmakani cafeの出張ランチ。

ロールキャベツ。

木陰で〜おいしさ倍増!!!外で食べんのおいしいな〜



かなりの大盛況で、みなさんに商品のご説明中の先生。


さてとーわたしはお昼ご飯代に加えおやつが食べれるくらいの収入がもたらされたんで、ここらでおやつタイム。


HAPTICさつきさんのお菓子〜
チョコレートブラウニーのミントクリームってやつをひとまず。
レアでおいしい。この組み合わせ、やばいに決まってる…



お天気にも恵まれ(わたしのほかにも晴れ女揃いだったらしく)、楽しいお仲間ばかりで、よき1日でした。




じゅんこさんお誘いいただきありがとうございました〜
こういうフリーダムイベント、またやりたいです。