思ったほどもぎれなかった俺。

6/11 ASA-CHANGのタブラボンゴナイト
(HAPTIC HOUSE 3周年記念イベント)


#dilettante cafe

当日、スタッフ(チケットのもぎり係)として参加させてもらいました。

ASA-CHANGのことはもちろんよく存じ上げておりましたが、生で拝見するのは初めて。


それだけでも若干緊張してるのに、お昼にスタッフで中華料理屋に入った際なんとお隣に座らせてもらうことに…!わードキドキするー!
しかもまさかのASA-CHANGとのメニューカブりで、並んで二人で酢豚定食を食べるっていうよくわかんないけどとりあえずメモリアル!ドキドキして食に集中できない!わー!
貴重な経験させてもらいました。


そんなアホ面のわたしをよそに、ASA-CHANGはとても気さくな態度で接してくれて、一気に大好きになってしまいました。


黒板に今日のイベントタイトルを書くASA-CHANG


ざっくり書いたところで、
「あと適当に色塗っておいてもらえますか?」
と大役を仰せつかる。
がっ、がんばります!!
で、できたのがコレ

さすがー水玉なんてすてき〜


さてイベントですが、ティータイムとディナータイムの2部構成になっていて、お客さんがお茶やディナーをしながら楽しめるっていうおいしいスタイル。

今日の仕事であるチケットもぎりがあったりもしたのでフルでは見てないのですが、昼夜通してちょこちょこと拝見したところ、ASA-CHANGてとても気遣いのひとだなぁ〜と感じました。
どうやったらみんなが楽しんでくれるか?みたいなのをすごく考えてくれていて、演奏あり、自己紹介VTRあり、トークあり、ワークショップ的なのありで、飽きさせない!みたいな。






終演後帰って行くお客さんたちはみんな満足そうでした。

会場の#dilettante cafe、すぐ横を川が流れていてものすごくよいロケーション。
川には遊歩道的なのもあって、夜はホタルがいっぱいだった。初めて見た。

川から見た会場。



それにしても、http://www.haptichouse.com/:TITLE=HAPTIC長尾さんからスタッフの話が出たとき、かなり食い気味で「やります!!」と返事をしてお手伝いにきたものの、思ったほどもぎることも無く、ゆるーくライブもみせてもらえたし、楽しいだけの1日だったので、なんだか勢いでねじ込んでもらった的な?わたしいらなかった?という不安に襲われています…なんかすいません…

打ち上げのごはんもおいしかったし…


そして私、バックステージの写真も撮らせてもらってたんだけど、現像して見てみたら、まるでASA-CHANGに恋してる女子。中2!みたいな感じの写真で笑いました…

そのへんものせると大分長くなっちゃうんで、また機会があれば。


あー楽しかった。