映画2本

1本目は「アリスインワンダーランド」
はじめての3D。「ここでめがねかけてね☆」ってとこでめがねかけたんですけど、
めがねがド汚くてよー
もう始まってるのに!


迷ったけどこのままじゃずっとイライラするから一旦でて交換を訴え。
こうしてる間にも話は進んでんだよ!っていうド焦り中のわたしと、事の重大さがわかってない店員の温度差たるや。
とりあえず交換しためがねかけてみたけど、ごごご、ゴミついてる〜
3Dめがねって汚いもんなんすね。


なんかもう話も進んでるし全然専念できず。
3Dヤダよ〜




2本目は(500)日のサマー
これ、マシュー・グレイ・ギュブラーが出てなかったら(チョイ役だけど)見てなかったかもくらいのやつなんだけど、とても良かった〜


映像もカッコヨカッタし、とてもよくできてる!
ていうか、ズーイー・デシャネルかわいすぎるよ!


良かったほうで終われてラッキー。