TRACKは6周年

コストパフォーマンスがヤバイ。
でおなじみの大好きなカフェ TRACKは6周年。


記念コースを食べにいってきました

まずスープ(本日のポタージュ)

ちゃんと聞いてなかったけどじゃがいも?おいしい!


旬野菜の大地に咲いたサラダ

お、お、おしゃれ…!
しかも、底にはほうれん草のムースが敷いてあるなんて…!

なんだかもったいないけど思い切ってバラします…



次にでてきたのは

…?
何?ぎょうざ?
バイトの女性も一瞬名前を忘れてた(笑)
「小エビ、アスパラ、ホタテの…えーっと、何だっけこれ?(笑)」
ラヴィオリでした。


超意外性!おいしい〜!



続いてお魚〜

鮮魚のポワレ、ソース ヴァン ルージュ
お魚がふわっとしてて、ソースとバルサミコと絡めて食べると絶妙。
ソースには筍も!春らしくていいね〜



で、お肉

鶏モモのカフェドパリ風

焦がしバターのソース(!)ですって!!!
好きな言葉:焦がしバターにしようかな。





ドリンク(キャラメルコンパンナ)とデザートのパンナコッタ。
いつものパンナコッタとちがーう!と思ったら、「ギフト仕立て」ですって。

「こちらはパンナコッタを包んで、油を使わずにパリッと仕上げていて、あったかい皮と冷たいパンナコッタで、温と、冷で、おん、れい、で、御礼、ってことで…」

なーるほどー!

マスター、わたしがバイトだったらこの説明するのけっこう恥ずかしいと思うんですけど…(笑)


こんなにもりだくさんで全部おいしくて、1980円なんて申し訳ないです…
月1でTRACKデーを作って毎月コース食べに行かなきゃ。