よく喫茶店のマスターにかなりグイグイこられるんですけどなぜでしょうか。

神ことフルーツパーラーフクナガ。

いちごパフェを食べる前、いちごうんちくをマスターより拝聴。



洋梨のパフェ、食べる前に大急ぎで撮ってたら、マスターが洋梨を持ってきてくれた。
「普段はこんなことしないんだけどね、何のパフェかわかんないとアレだから、これ置いて撮りな!」と。
おかげでかわゆいのが撮れましたよ!


ほんと、ここのパフェたべたらよそで食べれなくなるわ〜。
おいしいの上の、おいぴいが出ちゃうね。
いい大人が公衆の面前でおいぴいとか言うの超はずかしいっていうことを踏まえた上でもおいぴいって言っちゃうくらいおいぴいよね。出ちゃうもんね、やっぱ。