グルメ部の話

そういえばこの間はだいぶグルメ部はりきってきました。


午前中Maison romi-unieへ。
クッキー買って、我慢できずにすぐ食べる用の桃のタルトも購入。

おいしー!!!!
いつ行ってもサッと入ってサッと出てくることができない店。
まぁ私は特に優柔不断だけど…
全部買いできたらどんなにスッキリするか!!



おやつはずっと行きたかったのにお休みだったり空振りが多くて行けてなかったCHUM APARTMENTへ。

おされな店だからって勝手に期待してなかったのですがケーキおいしい!!!

塩生キャラメルのロールケーキ!塩生キャラメルががっつりくる!
で、アラビアのお皿〜!
tkちゃんが頼んだゴルゴンゾーラとダークチェリーのケーキ(たしか)も衝撃のお味。
塩気がかなり強くてリッツにのっけりゃー10人くらいでリッツパーティーができそうなパンチがあるけど、総合的に見て確かにスイーツだよね、と二人で納得。



期待通り店内も素敵。
席によって雰囲気が全然違う。
黄色い壁になにげにラメはいってたり!
しばし現実逃避させてもらいました。