今日はグーグーNIGHTでした

とかいっても最近あんまり見ない吉本興業所属の彼女のイベントとかではなく、見逃していた映画「グーグーだって猫である」を明天のシアタールームでごはんたべながら鑑賞する、という会。

キョンキョン、やっぱきゃわゆい。
上野樹里もかわいい。でも大島美幸ちゃんもかなりかわいい。


てゆうか、加瀬亮にキュン☆


ストーリー的にはラストがちょっと徳永(モヤっとの意)な切ない感じだったけど、大島弓子原作ってことを考えたらしょうがないか…みたいな感じもあって、おおむね納得です。


明日も仕事のtkちゃんに元気出してもらおうと、ソウルセットのDVDも。
[rakuten:neowing-r:10158319:detail]


そんでデザートまで。

マグカップ、文化屋雑貨店の別注?らしいですよ。コーヒー系を頼むと出てきます。

tkちゃん、ビッケを思って明日からも仕事頑張って!!