そんなことはどうでもよくて本題のソウルセットのライブ


どうしよう。


今後どう生きていったらいいか全然わかんなくなったぜ。ライブがよすぎて!


もう全部良かったんだけど、今回はとにかく黄昏に尽きるな〜。
ライブで見たい見たいと思いながらもうかるく3〜4年たってる。絶対。聞けたよやっと。


あと予想はしてたけどかせくん!やっぱうまいわ〜。おしゃれな言い回しが全く思いつかないんですが、かせくん、盛り上げ上手だよね!(他になんて言えば?)



私的トシミメモ
トシミさんのパンツのサイズ感。おしりの余り具合とか。100点。萌え。
ジャケットも素敵だけどやっぱカジュアルセットなトシミさんがスキ。