東京さ行ったら芸能人がいっぱいだった件

赤坂ブリッツでのライブ前、木曜だったので爆笑問題田中の「サカス・ザ・ベストテン」(70年〜80年代に活躍していたアーティストが、毎週サカスステージで生ライブするコーナー)を冷やかしにいった俺たちだったが…

ブリッツ行くのが決まってから、7月2日は誰が歌うのか興味津々だった俺達。(今までの出演者はCHA−CHA−CHAの石井明美、SHOW MEの森川由加里など。)ボヘミアンの人(葛城ユキ)は先週出てしまったし…。

赤坂駅を出てすぐに歌声が聞こえたから小走りで近づいてってみたら、全然知らない男が歌っていたよ。スタッフに勧められるままに前のほうに進んでいったけど、近くで見れば見るほど初めて見た顔だったよ。
池田聡って誰?勉強不足ですいませんね〜。

田中と西川女医とフォーリンラブはみれた。あとTBSの久保田さん。久保田さんかわいかった。(久保田さんはいつも衣装がほかのアナウンサーよりもかわいいと思う。)