遅くなりましたが…

FOTOS1○1写真展にご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました!


諸事情で搬出に参加できなかったため、お礼のメールが行き届いていない知人友人の皆様、ひとまずここで先に御礼申し上げます!



それにしても…


搬入の日、いつものことですが展示がなかなか終わらなくて…(私だけ)。
とりあえずだいたいのイメージだけで写真をプリントしておいて、実際会場に入ってから貼りながらレイアウトを決めるスタイル(俗に言うライブペッタリング)で臨んだのですが、まぁ決まらないこと。(別名をノープランとも言う)

結局前日の寝る前まで考えたもののコレといったタイトルが決まらず、タイトル候補を3つ持っていって展示が完成してからイメージと近いものをタイトルに決めました。


の、割にはなんだかうまくまとまったんじゃないかと!やるじゃん、俺!みたいな。
追い詰められると意外とできる子なんですよ〜。


高校生の頃、「アートは締め切り決められて生まれるもんじゃねーんだよ!」と半ベソかきながら深夜2時にパレットに絵の具を搾り出しながら美術の宿題を片付けてたわたしですが、大人になった今、締め切りがなかったら生まれてなかったであろうアートが少なからずあることを実感しました。


展示作業中のBGM(今回の展示用セレクト)
・Baby Baby Baby
・空にまいあがれ
・ループスライダー
・素晴らしきこの世界
・愛し愛されて生きるのさ
・ラブリー
・夢が夢なら
・さよならなんて云えないよ(美しさ)
・流星ビバップ
・大人になれば
・欲望
・B-BOYブンガク
・J&R(饒舌&冷静)
・Muscat
ラ・ブーム〜だってMy Boom is me〜
・Key word
・5秒前の午後
・初花凛々
・My life
・いかれたbaby
・恋とマシンガン
・太陽は僕の敵
スマトラ警備隊
・LOVEずっきゅん