告知です

今までワタクシ事の告知をするのってなんか苦手で…。

DMとかフライヤーを渡すのも、「私みたいなもんのためにわざわざ足をお運びいただくのも申し訳なくて…」とか思ってすごいドキドキしながら渡してたり、来てくれるとか言われても「ほんとうは来たくないのに気をつかって来てくれるのでは…私なんぞの為に…」とか考えたり(THE・マイナス思考)していたんですが、考えてみたらそんな気持ちでお誘いするから重たくなる訳じゃないかと…。なので、これからは、チャラい感じで軽く誘ってみようと思います。


っつー訳で、写真展のお知らせだぜ。

5月13(水)〜17(日)の5日間で、入場は無料だから何回でも来放題だぜ。
初日は13:00からで最終日は16:00までだから注意してくれよな。
無理にフランクな感じを装ってみたらジャンプ漫画の登場人物のしゃべり方みたいになったところは目をつぶってほしいぜ。



ちなみに俺は13日14:00までと14・15日は会場にいる予定なんで4649!