横須賀あたり

tkちゃんと一緒に横須賀方面に行ってきました。

船に乗って猿島へ行く予定だったのだけど、乗り場に行ってみると欠航の貼り紙…。
悔しがりながら近くで買った横須賀バーガーをピクニック気分で海沿いで食べようとしたら鳥(でっかい)の襲撃を受け、怯えて車に戻る始末。

散々!!


とりあえず島への気持ちがあきらめきれず、車で行ける「城ヶ島」へ。
城ヶ島公園を散策。

鳥に襲われて傷ついた心をのんびりと癒す。



その後、さらに挽回するため「マーロウ」へ。



プリンアラモードってだけでも夢あるのにこのボリューム!!
一気にわたしのプリンアラモードピラミッドの頂点へとかけあがりました。最高。

ちょっとした心の傷にはプリンアラモードですね。