どうでもいい話。


●パフュームの売り方はあれでいいんでしょうか?
わたし的には昔で言うWink的なイメージ(笑わない、とか)で売ったほうがよいのでは…と思っています。今さら遅いですが。
なんだったら本当は存在しない的な、バーチャルアイドル的な感じで行ったほうが…むしろそうであってほしい!
あんなにキャピキャピした子たちだと思わなかったんだもの!


●落ち込んだときは
大人ともなれば、少なからず気分の落ち込むことがあります。
そんなときわたしはとりあえず、
「へこむわ〜」とつぶやいてみることにしています。
すると、その勢いのまま「と・か・言ってるそばから速攻元気〜!(あべこうじより引用)」が自然と出てしまい、元気じゃなくても元気なような気がしてきますよ。あべちゃんありがとう。


●最近のドラマは…(モヤモヤ)
クリミナル・マインド season2が終わった…。
今週はC.S.I NYも終わるし…
最近の海外ドラマは最終回だっつうのに次シーズンにつながるかんじになってて超徳永*1です。


●髪を
前回はいつ散髪したのか全く思い出せないくらい髪を切っておらず、浅野忠信みうらじゅん→鈴木正志氏*2という髪型遍歴を経て久々に髪を切りました。(ちなみに髪のキレイさではポイズンの阿部ちゃんに勝てる気がしません。)

*1:モヤモヤの意

*2:ハイキングウォーキングQちゃん