妄想セットリスト


渋谷AXでソウルセットのライブ。

時々あるのですが、行きの車の中で、今日はアレが聞きたい、アレも聞きたい、といって勝手に妄想セットリストを組み立てていると、盗聴されてたかのように実際のセットリストとかぶることがあります。今回もでした。むしろ盗聴セットリスト。
妄想と9割合ってました。恐ろしいくらい楽しかった。
久々に汗びっしょりのライブ!!


トシミさんが男前すぎて失神するかと思いました。何度見ても慣れません。
アンコールのラスト、Jrのときにボーズ君とアニが登場するサプライズが!!
ボーズ君、トシミさんといえば私のイケメン2トップなので、2人が並んでるのを見て今度こそまじで失神するかと思いました。
無事でよかった。




私事ですが、今日の雨風で十数年ぶりに「ぶっか」しました。