ANI写真展


アニの写真展にいってきました。


アニっていうかスチャダラの写真っつったらアウフォト時代から慣れ親しんで(?)るつもりの私。
でも予想してたよりもさらにかなりちゃんといい写真でびっくりでした。見くびってゴメン。


展示の写真も良かったのですが、アニのプライベートフォトがアルバムに入れられてざっくり置いてあり、面白かったです。
アニ周辺の人たちの体重の増減などが一目瞭然でした。
アルバムの一冊には東急ハンズで購入した際に「NO!レジ袋」したと思われるシールが貼ったままだったりと、わたしのイメージ通りのアニ像を垣間見れた気がして良かったです。


会場奥にダンボールで作ったターンテーブルとかいろいろ、日比野克彦的なものが置いてあったのですが良く見たら新曲「ライツカメラアクション」のPVで使ってるんですね。これのPVもまた素敵。フルで見たいです。


photobackで作った写真集が販売されてたので購入。


芳名帳に名前を記しついでになんとか今年のフジロックに出てくださいとの願いを書き込んできました(今年当たり出るだろうと勝手に確信してチケットを買ってしまったので)。


最後に「ご自由に」っていう雰囲気で置いてあった、絶対にアニ本人が用意したのではなさそうなお菓子の缶から記念にクッキーをいただいてきました。明日のおやつにします。