awatenvou

やっと行ってきた。

トレントが閉店してからだいぶたって、それでawatenvouになってからもしばらくたって、やっといけました。
遅めのランチで入ったので、しばらくしたら他のお客さんはみんな帰ってゆき、貸切状態に…。

ランチには写真プラス、サラダと野菜のマリネがついてました。
メインの鶏肉のおかずがおいしい!先に来てたおばさま達が、作り方を聞いてた。こと細かに。
赤だしのお味噌汁の具がアスパラとコーンだったところが、意外性。おされ味噌汁。


帰りにレジで、「今日はおでかけ?」と聞かれ、「あ、映画を見た帰りで…」とうっかり答えてしまった。
もちろん「何見てきたの?」って話になる訳で…

「いや別に…」とか、隠そうとすると余計やらしいと思ったので、一世一代の告白くらいの勢いで
「あの…、言いづらいんですけど…相棒を…」と白状しました。


右京さんごめん、わたしおしゃれに思われたかったの!おしゃれカフェで!


そこから強引に最近見た「人のセックスを笑うな」「ダージリン急行」の話、そして「ファクトリーガール」が気になるって話に流れ、相棒の話はなかったように店を後にしました。なかったように…、できてる?


こんどはお茶しにいこーっと。