映画。


基本的に、刑事ドラマとか好きで。
何の気なしに見た2時間ドラマを見続けてたら連続ドラマになって。
はまってしまったので映画になるっつったら気になってしまって。
だから別にすごい話題になってるから見に行くとかいう訳じゃないんですけど。
公開初日に行ったのも別にただファーストデイで1000円だったからで。


あ、相棒の話ですけど。


そんなわけで言い訳しながら一人で見に行ってきた。
面白かったですよ、もちろん。
プレシーズンから見てるこちらとしては、ストーリーと関係ない細かいとこまで楽しめるし。


とか、冷めたふりしててもやっぱり水谷豊に嘘はつけないんだよね!やっぱ好き!相棒!!


映画は時間がわかんないところがいいです。
2時間ドラマ・刑事ドラマを見続けてると、
「まだこの時間だからもうひと盛り上がりある!」とか、
「まだ放送時間がありすぎるからコイツ犯人じゃない!」とか時間ばかりを気にしてしまうのですが。
えっまだ終わんないの!?の連続でした。
あと何分?話まとまる!?みたいな。