###急 に###

思い立ってしまったので映画を2本ハシゴしてきた。


人のセックスを笑うな

終始すきなかんじでした。
この人いらない!とか、ここいらない!とかが無かった。
音楽も良かったし。
永作先輩のかわいいこと。






ダージリン急行

気になっていたら各方面から良いって噂が聞こえてきたので、かなりハードル高めになってしまって行ってきたんだけど、期待通り面白かった。
インド人に怒られそうなインド描写(わかんないけど)みたいなとこもありつつ、インド行きたくなりました。
いやほんといいんだって!!



久々に映画2本(しかも濃い感じの)見たら頭痛が…。キャパがいっぱいです。
でも2本とも当たりで良かった。