12/29 sat 中目→代官山→恵比寿。

まずは上目六さくらショッピングセンターへ。
opatocaにてパンを強気で買いすぎました。


で、そのままomamoriでランチ。
土日はサラダ・パスタが選べるセットのみみたいですね。わたしはサツマイモとナッツのサラダと、お醤油とジンジャー・ソースのパスタ(あさりとイカと長ネギ)にしました。opatocaのパンもついてておーいしーい!!








お腹をこなそうとせっせと徒歩。中目から代官山ながして恵比寿まで。


アンティークの店をはしごしつつ、夕方にはずーといきたかったカフェ「歩粉」へ。
お菓子のコース的なのを食べました。


すきなタイプのスコーン!やさしい味〜。
シフォンもスパイス系で好き。さつまいものプリンにお好みでココナッツミルクソースって…。わかってらっしゃる〜。


店内もかわいいし、また違う季節にも来たいな〜と思いました。



そのままリキッドルームへ。
TOKYO No.1 SOUL SET
"tell me,tell me,tell me"


年末恒例のアレです。


ライブは大盛り上がりで、LB関連のライブでよくお会いしますね(一方的に)、でおなじみの荒川良々がついにステージに上げられて例の全力ゲッツをやらされていました。
Sundayはやっぱ盛り上がりますねー。あと個人的にkeywordは泣きそうになります。毎回やってほしい。


得意の妄想で、俊美さんの投げたピックがこっちに飛んでくる、っていうのをライブ前にしていて、そしたらほんとに俊美さんの投げたピックが飛んできちゃって、ゲットしちゃったんですよ、私。
ついに現実と妄想の区別がつかなくなったわ〜と思ったんですが、ライブ後落ち着いてもう一回確かめてみると、あるのよ〜手元にピックが。
現実!!!!


来年はいい年になりそうだわ〜。
今年の締めにふさわしいライブでした。