12/27 thu 「ALL+07」


三島の#dilettante cafeで行われた「ALL+07」という忘年会イベントに行ってきました。


主催はお誘いをいただいた御殿場市の建築家・長尾さん(HAPTIC HOUSE主宰)、三島市のデザイナー・杉本さん(ミツデザイン主宰)、#dilettante cafeの四宮さんです。


長尾さんは「空間インスタレーション」をやられるということで…。どきどきしながらのぞいてみると、#dilettante cafeの一角に見事にプチHAPTIC HOUSEができてました。なんか落ち着くわ〜。




そしてOMIさんのライブ・フラワーアレンジメント。


ごはん食べながら音楽ききながら、あっという間に素敵なのが出来上がりました。
冬らしくて素敵。
かわいい女の子がかわいいお花を生けてる姿っていいですね。






杉本さんのライブドローイング。


いきなり般若心経が流れ…。


意外性のある作品でおもしろかったです。へぇ〜〜。


なんていうか、クリエイティブな方々の集まりって感じで、刺激を受けました。
おもしろかったです。