下北沢

男子はだまってなさいよ!10「男子!レッツラゴン」鑑賞。
勝手に間違いなく出演されると思ってた大堀こういちさんが出ないことを知りがっかりしてたけど、運よく開演までの小象ライブで観れた。ひさびさ。
男子はだまってなさいよ!、大好きなんだがなかなかタイミングが合わず前回観てからあっという間に6年も経っていた。。
6年前の会場はスズナリでとてもギュッとしてたので、本多劇場はとてもでかいしセットもすごい!
スチャダラの音楽がとてもかっこよくて(ああいうのほんとにばっちりやりますよね、あの方たち)、大知くんはすばらしくゴンだった。
シソンヌじろう氏のお顔がとってもよかったのでますます大すきになった。
相変わらず超くだらなく超おもしろくて超すてきでした。
6年あけずに次も観に行きたい。とても楽しみ。