時空の歪み

ちょっとしたパーティー
16時にHORAANAがオープンして
みんなで食べたり飲んだりワイワイして
17時にライブが始まって
いつもみたいに最前列がみんなの遠慮で空いていて4年前とおんなじように座らせてもらい。

やっぱり生音はいいなぁ
コーヘイさんは大変かもしれないけど、
マイクとおさない歌声聴けるってとてもいいなぁ
あと、マイクがないと写真がとてもよく撮れる、勝手な事情だけど。

休憩はさんで、2部も、アンコールも、セカンドアンコールまであって、あわあわしたけどもうあっという間に終わって、
あんなにたっぷりいろいろ聴けたのに、でも後になってみるとあれもこれもまだまだ聴きたい曲あったなぁーと


もう、すぐさま燃え尽き症候群みたいになって、もともと片付けがはかどらないタイプなのにひとりでずーっと片付けてて
やっと片付け終えてようやくなんか楽しくなって2階の映画鑑賞チームをよそに1階でおしゃべりが始まって、
気がつけば映画チームが降りてきてさらにおしゃべりして
なんか大爆笑からの、あ!外明るくなってる!からさらに小一時間爆笑して、そして朝の5時。一瞬だったー
時空が歪んでるんだねって言ってHORAANAチームのみなさんに別れを告げて外に出たらもはや完全なる朝。
寒さに震えながら歩いてたらものすごくきれいな富士山が。なんだか夢のよう。
写真が残ってるから本当にあったできごとではあるみたい。よかった。

4年の間にいろいろあって、写真も4年前より上手になった。気がします。
ちょっとしたパーティーPHOTO
みなさんありがとうございました。またパーティーしたい。


photo:hiromi osada_All Rights Reserved