休日

昼からHAPTIC HOUSE おすそわけ展。

ここんちのミルクティーはオールドパイレックスのおっきめボウルにたっぷり入ってきてうれしい。


ミントのソースとカフェオレボウルの黄色のコーディネートね。さすが。


その後WALTSまでEatable of Many Ordersの展示を見に行ったのち、なんか会いに行きたいね、ってなって急にPiLOTへ。
毎度のごとくやいやいチョケてたらかき氷から帰ってきたノリさんがLotus Sweetsさんに行くというので便乗。
お菓子を買い込んで千本浜までロケハン。海辺おやつ。



帰りにSECESSiON寄ってみたらまさかの画伯来訪中だったりでわーわー言ったのちのなぜかタイ料理囲んでしゃべり倒して帰宅、ていう大忙しの休日でした。


photo:hiromi osada_All Rights Reserved