ぶらり吉祥寺(ちょっと西荻窪)


最高にステキな大衆食堂にて。ハンバーグ定食たしか600円くらい。。
お店のおばちゃんのプレッシャーに負けて追い詰められた挙句一瞬で選んだけど間違いなかった。
あとから入ってきた常連ふうのサラリーマンの、「豚汁とごはんと卵」みたいなカスタムオーダーがクールすぎて。
いつかカスタムしてみたい。



いいフォント。こういう浮き出てるやつ好き。



西荻窪の老舗ぽいコーヒー屋さん。お昼の大衆食堂もだけどひとたびお店の中に入ると外からの見えてない感がすごい。いい店。



今や性別:女性が撮っているとすぐdisられることでおなじみ、猫です。



例年の1年分くらいの春を1日で満喫して、きもちよいぐったり感で小学生の頃みたく一瞬で眠れた素晴らしき1日。


photo:hiromi osada_All Rights Reserved