東京方面に

東京方面の用事まとめ。
世田谷文学館岡崎京子展、のち、スターパインズカフェでFISHMANSお彼岸ナイト。


岡崎京子展、会場の2Fに上がった途端にあからさまに変わる空気感。どよーんとしてるというか。
端からじっくり、でも、後の予定も考えて、あんまり個々に集中しすぎないように、とわりとサッサと見たつもりだったけど、
全部見終えて時間を見たら2時間半くらい経っていた。驚愕。体感1時間弱。あわてた〜


なんていうか、わかってはいたけどそれ以上に岡崎京子について知らないことがたくさんありすぎて、思っていたより改めて興味を持ってしまって、これは、近いうちにどっぷり岡崎京子ナイトだな、と心に決めた。

あわてて吉祥寺。


開場時間ギリ。タイムテーブルを見るとオープンからスタートまでが20分しかなくて。あぶない。ミドリのマル、間に合ったー
そして金佑龍さん、やばかった!そして期待を裏切らぬナイトクルージング!!
佑龍さんみてるとき、ステージ前方で知り合い2組に遭遇。前の方知り合いばかり。。そんなことめったにないのに!



photo:hiromi osada_All Rights Reserved