多忙

朝からイベントチラシを観光協会のかわいこちゃんにお願いしに行き、帰宅してチケットデザイン作成。じいちゃんとお昼食べたのち、チケットのデータ持って外出。小田原でチラシ営業。迷いはあれど、もう勢いづいて、行ってしまえ!と、用賀の印刷屋まで走る!小田原厚木道路からの東名!完全なる勢い!こんな時に限ってプリンター不調!なんとかチケット完成!からの!パルコミュージアム川島小鳥さんの写真展!なんとか間に合った。だってパルコ駐車場のエレベーター真前が空いてて超横付けしたから!最高に素敵な台湾の写真をじっくり見つつ、ダッシュで出庫。四谷三丁目。運転中携帯が何度も鳴る。ごめんなさいあとでかけなおすから〜と思いつつ、四谷三丁目駐車。見ればいつもお世話になっております静岡新聞社から。かけ直し、オハコ春の野外音楽祭についての電話取材を受け、お礼を言って切り、からの四谷三丁目ダッシュ。ここまでなんだかめっちゃ多忙なスケジュールをこなしつつもなんとかhomeri入店。ライブ開始の10分前!

暇というだけを売りにしているわたしとしては珍しく超ハードスケジュールとなりましたが、この詰め込み感!そしてやりとげ感!やった!
小田原営業終わりで行ける気がする、と思い立ち、予約の電話を入れてからの怒涛。自分をほめてあげたい。


藤田まゆみ&アイリッシュコーヘイ「ふたりのソロライブ」桃の節句ツアーファイナル(仮)


まゆみちゃん。毎度ながらかわゆい。



あこがれのアンデス。初めて音聴いた。思ってた音と、違う。。。!!


コーヘイさんが座って、足組んだ瞬間、あー靴下かわいいなって思ったのですが

狙っていたそうです。まんまと。

けん玉コーナー




あーたのしかった。多忙は理由にしちゃいけないね。思い立つことの大事さよ。

photo:hiromi osada_All Rights Reserved