スカパラ@クアトロ

スカパラを、クアトロで観れるっていうんで、はりきって行ってきました。
もう、ナーゴ君を肉眼で拝みたいって気持ちが強すぎて、流れにのってわりと序盤でナーゴ君の目の前に到着したところ、予想してた以上の前方エリアの盛り上がりと熱気。
開始5分で、これは、帰りには北斗の拳みたいに(袖とかちぎれてるかんじ)なっている、かも、しれない…と覚悟したものの、まぁ衣服は無事でした。
セットリスト、ライブハウスってことを踏まえた感じの最高な流れとなっていたのですが、本編最後の各自ソロで北原さんが天使たちのシーンの一節をちょろっと、ほんのちょろっと入れてきて、あれはぐっときたなー
超LIFEみた流れのタイムリーさもあって。
そんなわけで帰りに汗だくになりすぎて、着替えを買おうということになり、なぜかシネクイントに寄って超LIFE Tを購入して着替えて帰宅。さっぱり。

それにしても、お互いに(演者も客も)年齢層あがってるけど、やっぱりSKA ME CRAZYからのスキャラバンとか、もうほんとにしんどいんですけど、最高すぎるのでいつまでもお願いしますね。



平日&雨のコンボでまさかの待ち時間0でしたのでIvorishでフレンチトースト食べました。おいしかった。

photo:hiromi osada_All Rights Reserved