かせきさいだぁ&ハグトーンズ

夕方から静岡へ。はじめてのFreakyShow。
かせきさんはちょいちょい観ている気がするが、ハグトーンズは久々な気がする。
富士の中森さんとのライブもとてもよかったけど、やっぱハグトーンズもかっこよい。
一平さんのお顔がなんだかすっきりされた感じがしたし、大策さんは新しい眼鏡がお似合いで、そこの眼鏡の縦ラインいいなぁ、と思いながらそっと眺めたりした。
静岡ライブでは定番になるのか、ごてんばあさんをまたみんなで歌った。ごてんばあさんのくせに、ギターがギュイーンてなってて超面白かった。
ていうかアレだ、ひさびさのくちづけキボンヌがなんともよかった!あれってかせきさんの歌もいいし、ラップもちゃんとあるし、そしてギターソロのとこがかっこいい。あれは名曲。

終わってから外で大策さんと一緒になったのでご挨拶したら、3年ぶりくらいなのにけっこう詳細に覚えていてくれてすごい感激した。えらいなあ。。同い年。