mini LB博覧会&IN THE ROOF開催のお知らせ

あのヤバかった大阪での大LB博覧会から早くも4か月が過ぎ、なんと富士でのイベントが決まりました。


展示「mini LB博覧会」は10/26(日)〜11/3(月)まで開催
(初日10/26はイベント同時開催のため入場料必要)。
展示はLBnation・ANI・渡辺俊美かせきさいだぁシャシャミン・Kenny・亀井雅文
物販もあるってさ。アレとかアレとか、あのヤバいアレとかもきっと買えるし、わたしは大師匠にアレ持ってきてくださいってそっと頼みましたよ。



初日イベントIN THE ROOFはLIVE:渡辺俊美かせきさいだぁ、DJ:川辺ヒロシSHINCO・ナイチョロ亀井、VJ:タケイグッドマン
イベント参加ご希望の方はyoyaku20141026@gmail.comまでお名前・連絡先・参加人数をメールでどうぞ。
(比奈カフェ広いので、まだ余裕ありそうですお誘い合わせてぜひ!)
お昼過ぎからのイベントですが、飲食出店があるということなのでお昼食べずに来た方がいいと思います。ぜひペコペコで!(聞いたところによるとかなり素敵なおいしいお店ばかり!)


LBのHPはこちらhttp://littlebirdnation.com/



ちなみに6月の大阪・大LB博覧会の時の様子はこちら↓

Directed by タケイグッドマン Photo by Hiromi Osada



もう何を申し上げたらいいかわかりませんがとにかくヤバイということだけ記しておきます。よろしくどうぞ!!