ふらり高円寺

朝から家で仕事。夕方一段落してふと、あれ…これ今から高円寺間に合うんじゃない…?と思い立ってしまったが最後。念のため聞いてみると当日でも入れるというし、ふらり高円寺まで!
夏休みらしい若干の渋滞がありつつも、余裕持って間に合いました。東京はやっぱ近い。おなじ県内の浜松行くよりぜんぜん近い。


そしてムーンストンプにて、アイリッシュコーヘイ×カウリスマキトリオ!




コーヘイさんの1曲目が初ソロの時のアレで、早々に感傷的になりました。はぁー
恒例のけん玉コーナーをはさみつつ。ひさびさにたっぷり歌を聴けてかなり満足した。
わたしのだいすきな3rdのあの曲も。とてもよかった。



カウリスマキ、この日はトリオ編成でそしてライブは初めてみたけれど、CDで聴いたことある曲がほとんどで、
そして思ってたよりものすごくエンターテイメントでとても楽しかった。もっと静かなかんじかと思っていたの。
今度はフルメンバーのときに観たいなと思う。



さいごのセッション。なんか、なんていうか、いいよね。とても。にやにや。


いやいや、ほんとにたのしい夜で、なんか思い立ってみるもんだなーと思った。今後どんどん思い立っていこうと思う。


photo:hiromi osada_All Rights Reserved