さよならHOMEWORK CAFE

太子堂のHOMEWORK CAFEが福岡に拠点を移すってことで、最後のライブイベントへ行ってきました
みんなで持ち込んだお菓子とか飲み物とかお惣菜とか、食べながら飲みながら鑑賞。


とんちさん。狂気!





バンバンバザール。と、急に呼ばれてご近所から駆け付けたたまきあやさん。





今野さん(ex.ロッキングタイム)



今野さんの演奏中、アリーナのとんちさんはまるで自宅のように…!




その後全員でセッションとなったわけですが、あの人たち、打ち合わせもリハーサルもなんにもしてなくて、突然合わせてどうしてあんなにしっくりできるのだろうか!




ゆるすぎて、福島さんとかがっつり壁に寄りかかったうえに足がこんなんなっちゃってる



その後、おおはたさんまで参加



最後、Ustを観てる方々に全力でバイバイする大人たち


店内ガラッガラでお店があった雰囲気とか全然感じられなかったけども、最後に伺えてよかったです。たのしかった。



バンバンバザール路上時代からの。やつ。



photo:hiromi osada_All Rights Reserved