ロマンスグレー・サウンドスケイプ LIVE at ほらあな

春のオハコでは昨年に続き2度目、ロマンスグレー・サウンドスケイプの御殿場ライブ。
今年は御殿場駅前に新しくオープンした「ほらあな」で!


開演前からみんなでピザ食べたりビールのんだり。楽しい雰囲気のままライブスタート。











photo:hiromi osada_All Rights Reserved


すべて即興の演奏。お客さんの盛り上がりに比例するように盛り上がるパフォーマンス!
立ち見まで出て満員御礼の大盛況のなかライブ終了。すばらしいライブをありがとうございました!



今夜限りの特別メニューで激売れだったピザを黙々と作ってくれたほらあなのみなさん!ありがとうございました!ていうかひたすらお疲れ様でした!


わたくし、この日ASA-CHANGと見事にオーバーオールかぶりしましたので記念に写真を一枚。
ここはどなたにカメラを頼もうか、というところで、いつも安定の几帳面さを発揮してくれるトレオ石井さんにお願いして撮ってもらっていたところ、culthatイシイ先生が突然「わたしに押させてほしい(←恐らくシャッターを)」と申し出てくれまして、カメラを渡すと、「デジカメ…ってことは、たくさん撮っても大丈夫ってことね」と言うやいなやものすごい勢いで撮り始めた姿が篠山紀信みたいでした(コントとかのやつ)。
そんな篠山紀信が撮ってくれた一枚がこちらです。

オーバーオール兄弟。いいおもいでー