デキシード・ザ・エモンズ

リアルタイムでは全然見れてなかったデキシー。
なのでハッチさんのことはハッチハッチェルバンド以降しかよく知らないのだけど、もういつ観られるかわからないので行ってきました、リキッドルーム
なんせ超満員。いつものリキッドと違う雰囲気!


アベさんがなんだかとてもかわいくて、リアルタイムで見てた女子数人がアベジュリー派だったと言ってたのがよくわかる気がした。女子は好きよ、ああいう人!
そしてドラム叩いてるハッチさんかっこよかったなー
失礼ながら、面白いおじさん(ほんと失礼)っていうイメージが強かったので(すごい人っていうのはもちろん承知)、純粋にカッコイイところ見れて印象が変わりました。1日しか復活しないのもったいないね。
行ってみてよかったです。





で、日中はちょっともうおかしいんじゃないかってくらいパン屋をはしご。
満足感を超えてちょっとやりすぎたなって思っている…ほどほどがよいな。
とはいえランチのパン祭は最高に幸せだった!
一度フラれたまちのパーラーに、ついに!

トースト盛り合わせ、的なメニューがね、好きなんですよ。



photo:hiromi osada_All Rights Reserved