IN THE ROOF

仕事終わりで三軒茶屋。月一イベントになるそう。IN THE ROOF at 三軒茶屋a-bridge。イベントの第一回目って大事よ(持論)。て訳で駆け付け。
すんごい素敵なお店!屋上階のカフェ。テラスつき。寒くてみんながあんまり出たがらないテラス、あったかい飲み物持って、漏れてくるDJの音を聞きながら、サイコウ!ライブの音が聞こえてきたら、ダッシュで中に入ったりして。


タケイさんと「なんだっけ?イベント名?」という話になって、わたしは「オン、ザ、ルーフ??」と答えたけど、インだった。屋上階にのっかってるイメージだったのでオンだと思った。インでした。


シークレットゲストは奇妙礼太郎荒川良々。俊美さんの超やさしいヒントでそんなことだとわかっていたよ!


いろんな人に会って、いろんなお話を聞いて、いいライブ、いいDJ、すんごい楽しかった。帰りの高速でもテンションあがってて全然眠たくならなかったので、逆に帰って寝れないんじゃないかと心配したけどグッスリ。
翌朝もなぜだかスッキリ目覚めたので、もう、楽しすぎて夢だったんじゃないかと思ったんだけど、コートのポッケには昨晩もらったneco眠るシールが入ってたのだった。




屋上より。






キャロットタワーの目の前。



photo:hiromi osada_All Rights Reserved