渋谷

クアトロで、バンバンバザールライブ。ニューアルバム「ラブレター」発売記念 〜うたのラブレターツアーDX。

もう、この日はリキッドルームへ行こうか若干迷ったのだけど、でも、やっぱり、この金曜の夜に、フライデーナイトエビフライ、DX編成で、しかもクアトロで、ぐっちゃぐちゃになって踊りたいと思ったので、クアトロへ来た。
そしたらさー入ったら椅子並んでたよ。いや、いい。とても助かる。でもさーフライデーナイトエビフライで、もはやわたしはモッシュ・ダイブの中…みたいな(そんな客層じゃないけど)それくらいの気持ちでいたので、いつか、いつかでいいのでお願いしたいよ。大暴れ。


ライブはとてもよかった。前半は、往年の聴きたかった曲をわりとまんべんなく。後半は、ほぼずーっとチャボさん出ずっぱりで新しいアルバムの曲。
チャボさん、漫画みたくかっこよかったなー。
黒川さんのトゥモロー(アニー)やら久々の口ベースやらも。
まぁなによりやっぱり福島さんの声すきだわー。わたしの歌声ピラミッドの最上層。
ワーキャー言いながら帰宅。たのしかった。