TSUBORA-YAさんからHAPTICさんセセさん

TSUBORA-YAさんのオープニングイベントに駆け込み。工房が素敵に仕上がってて作品もたくさん並んでたよ!

お天気もすばらしく、にぎわっていた。
わたしはマスダカルシさんのなんだかよくわかんないけどかわいい(最強に褒め言葉)、ブローチと、ORANGE*GREENさんのくるみボタン、ちばえんさんの千代紙とかをバババっと購入。


さらにダッシュでHAPTIC HOUSE。SECESSiONのイベント。シマシマのサーカス。ボーダーTを着てぬかりなく入場。

ランチ、のち、お洋服を見たりしつつ、お子様と遊んだりしてからの、

デザート!





スタッフコップ。ユカシ先生のコップがさすがのかわいさ。で、コソ撮りしました




photo:hiromi osada_All Rights Reserved