静岡


アノアとペロ。静岡ピンパーズパラダイス。
じつはライブみるのはじめて!


たのしかったー
1stアルバムはまだできていなくて、代わりにステッカーを買ってきた。
ペロさん、わたしの前にステッカー買ってた人の出した100円玉をじっと見ながら、「これは、、昭和○年の100円ですねぇ〜」と、まさかのところから話を広げようとしていて、度肝を抜かれた。



ピンパーズパラダイスでご飯食べようとあてにしてたら、ライブ仕様でごはんなかった。
どうしようかとフラフラしてたらライブ前にお茶したハグコーヒーの前。
お店の女の子がさっき来たのを覚えていて、「どうしたんですかー?」と声をかけてくれたので、再びハグコーヒーでご飯食べることにした。

チャイのんだ。すてき。

ハグドッグという、平たく言うとホットドッグを頼んだら、

わー!!!
(ふだんは、「HUG」ってかいてある)
すきになっちゃうじゃん!
わーわー言って楽しく帰宅しましたありがとう。



photo:hiromi osada_All Rights Reserved