横浜へ

ライブ見に横浜まで。
早めに着いたので中華街をふらふらして、ステキなサングラスを買いました。



とりあえず、最新の遺影写真はこれにします(まえはツイッターのアイコンのやつを使おうと思ってた)
大御所俳優の遺影ふうに頬杖パターンにしました
年一くらいで遺影を更新しとかないといざってときに中学校の文集の写真とか使われたらアレだから!
(でも、万が一陰惨な事件などでわたしが死んだときにはお葬式がすごい微妙な空気になるんでもうちょっと大丈夫なやつをアレしてください。おねがい)


いまどきのカメラってwi-fiが使えるので、友達にカメラ持たせてもっとこっちに、とかわーわー言いながら遠隔操作で自分のいい画角でポイッとシャッター押せる。とてもべんり!21世紀!




ライブは2度目のBarbarbar。バンバンバザールデラックス!
ゲストの宍戸留美さん、かわいすぎ!お年を聞いてびっくり!あれは絶対わたしより全然年下のお顔!驚!
そんな宍戸さんとのデュエット、こんな気持ち、福島さんが歌詞まちがえ、しれっとごまかせた感をだしてたので終演後にそこのところを追及。つい。おもしろかったー
フーミンの再びのハッとしてgoodとてもよかったー
あと、ラブレターが聞いてあきれるぜ、も、この身を削って句読点!とか、わかりすぎるーと思いながらCD聞いてるいつも!

ラブレター

ラブレター

来場してたキッズ達が大好きだという、二丁目の垣根の曲がり角(わたしもすき)、聞けたのも嬉しかった。
そのせいでハイエースのこと忘れてたけど。。それを含めてもよいセットリストだった。
ていうかデラックスだいすきだなー




photo:hiromi osada_All Rights Reserved