吾妻光良 & The Swinging BoppersとBloodest Saxophone+伊東ミキオの対バン

だった。当日までバッパーズのワンマンと思っていたけど。


ブラサキのかた、何人かはバンバンバザールDXとかで拝見したことがあるけど、バンドはやっぱちょっと違うんだなぁー勢いが!
リーゼントのお兄さんがきょうもすてきだった。

そして、バッパーズの編成ではいつぶりだろうか!フジロックが最後だった気がする。10年ぶりくらい!
トリオも面白かったけど、大所帯、カッコイイ。おじさんたちが揃いの白シャツ着て蝶ネクタイしてるのもイイ。
白シャツに細かい指定はないらしく、パイロットみたいな人がいるのもイイ。

さいご、ブラサキと一緒にみーんなでセッション!みたいになって、ステージに人がおさまりきらないかんじで、
ピアノとか二人で連弾みたいになってて、とてもたのしかった、かっこよかった!


終演後、吾妻さんにご挨拶にいきまして、そしたら吾妻さん、「こないだの写真、使わせてもらいましたよー」と。
ちょっと前に、Playerの吾妻さんの連載で保土沢園でのライブのことを書くから当日の写真を送ってくれとのことで送ったばかりだったので、
「あれ、何月号に載るんですか?」
と何気なく聞いたところ、吾妻さんがニコニコしながら「今でてるやつ。」とおっしゃる。
うそ!データ渡したばっかりじゃん!そんなにすぐ載るもの?!
半信半疑で翌日本屋に走ったら、出てた。でも本日発売って書いてあった。
一冊しか置いてなかったのを発売日に買ってしまったけど、いつも買ってる人が買いそびれてないだろうか…


というわけで、Playerの8月号、吾妻さんが連載ページで保土沢園ライブのことを書いてくれてます。
いつも買わない身内が挙って買ってるようなので、御殿場にはもうないんじゃないかと思う、、
興味ある方はチェックしてみてください。