クロージングパーティー

に、お邪魔しました。亀井雅文さん個展「camoかも。」の。


わたしたちが到着したときにはもうゆるりとパーティーが始まっていて、亀井さんや亀井さんのお友達の皆様が、芝生でいい感じに飲んだり食べたり。ヌルッと参加させてもらう。


比奈カフェからドリンクのテイクアウトもできちゃうし、気温もほどよく涼しげだし、芝生に直座りでのんびり。



比奈カフェの入口のとこ、前日に松本兄弟がいらしたときに、「LAみたいじゃーん!」てなったらしい。
で、「もとは雀荘なんですよー」てなったんだって。へぇー


ひたすら芝生に腰を下ろしておしゃべりしていたら、これ食べな、あれ食べな、と、いろんなものが出てくる。。
なんてみなさん親切なんだろう…しあわせ。


亀井さんともお話できて、わたしのLB追っかけっぷりを披露したりとか、DJネームのナイチョロの由来を伺ったり。まさかねぇこんな日がくるとはねぇ。


たのしいお話に花を咲かせてたらいつの間にかあたりは真っ暗。
みんなで一本締めして終了。かと思ったら全員での記念撮影〜
ああ楽しかった。夢のような夜となりました。よき日。



photo:hiromi osada_All Rights Reserved