7/12 NUMAZU NIGHT MARKETとか

ものすごい霧に包まれた長泉。

ちょっとアラーキー展みようと思ってIZU PHOTO MUSEUM目指してみたらコレだよ...
天国行っちゃうかと思ったよ..


のち、沼津におりてみたら意外と天気が回復。ものすごい暑いけど。
そしてナイトマーケット


まんまるのより角が多くてカリカリが多くておいしそうなスタードーナツつまみ食い。

ナッツいっぱいでおいしかった。(@mota)



沼チョロ(沼津銀座チョロチョロの略)



なんだかすてきなセットメニューを購入(@あかなし)
バジル風味のマッシュポテトと豆のサラダ(オリーブオイル和え)とチキン。ハズレなし!



MAZERUでハーフサイズのカスクルートも購入して満腹。



その後おもいでがわりと裂けちゃったんで画像少なめ。

なんとかのこってたDANさん。


贅沢な流しみたい。よい企画だったなー

コザイクの100円コーナーも大人気だった。


沼津栄えてんなー




photo:hiromi osada_All Rights Reserved