ハグトンフェスDX

写真撮影OKっていう珍しいイベントだけど、その日唯一所持してたのはBigmini(懐かしいでしょ)で…


かせき先生×でんぱ組inc.

小島麻由美&演奏は塚本功トリオ!

小島麻由美×かせきさいだぁで「恋の極楽特急」!



カジくん!
最後から2曲目、ヘイ・ヘイ・ベイビー・ポップのイントロがかかった瞬間のあの気持ちよ。
だってさー今この平成24年にここリキッドルームで、ビッグミニを片手に握りしめてる俺、完全なヒロミ違いだけどでもそらで歌えちゃうしさぁーなんてテンションあがることよー




かせき先生。
くちづけキボンヌ、やっぱかせきバージョンがスキ。いい声だわー
恋の呪文はスキトキメキトキス」とか、ああいうのぴったり。
ときめきトゥナイトもだけど、自分の曲のようだよ!


みうらじゅんいとうせいこうとのエロジョースライドショーもおもしろかったし(やっぱわたしせいこうさん派)
小暮さんのリーゼントが間近で見られてステキで(今思い返すとあのときビースティーかかって心躍ったんだよなぁ)
川辺さんもカッチョヨカッタシ
アンコール、キリンジ高樹の午後のパノラマ!
さいだぁぶるーすでベース弾くカジくんを見てキュンキュンしてしまい
ボーズくんの件はわりと忘れて明日ライドオンタイムを鑑賞できた
そんでやっぱ急げハリーだいすき〜

あああ超たのしかった。ゴールデンウイークにたまに休みなんてもらうとこういうの参加できていいな。
ああほんと、行けてよかったぁ。