そしてオハコ文化祭

そしてこちらが大変重要なのですが、11月4日(金)のオハコ文化祭!
大すきなかせきさいだぁ氏、
そして大すきなタケイグッドマン氏が
御殿場に!ていうかマウントに!
きてくれんのかなぁほんとに…と思ってしまうくらいの素敵な顔合わせ!


わたしかせき氏・タケイ氏ともに超大すきなんです。
自分の誕生日近辺のイベントになるので、ひたすらゴリ押しキャスティングさせてもらいました。
そして最近知り合ったばかりですがオファーに快諾いただいた御殿場のAkashicRecordさん。
どうしよう、自分の30周年イベント(勝手に)しあわせすぎて、翌日死ぬかもしれん。


ほかにも、鎌倉の素敵パン屋さんPARADISE ALLEYさんに出店いただけることになったり、
ごてんばアートクラフトフェアにて御殿場を震撼させたnico cafeさんが大磯妻軍団を率いて参加してくれたり、
いつもおせわになっております明天さん・ロバギターさんが出張で来てくれたり
かわいいでおなじみ、かずよちゃんがお菓子だしてくれたり
さらにand moreですおたのしみに。

もう超たのしみ。わたしが一番楽しむ。当日。