9月が終わってしまう

今、わたし超あせっている。
日頃(完全に)一方的にアイリッシュコーヘイ氏のブログの更新頻度には負けられねぇと思ってたのですが、ばたばたしてうかうかしていたらコーヘイさんの怒涛の更新により完全に追い詰められておるよ(勝手に)。わたし今月ぜんぜん更新してなかったのよねぇ。


9/3
かせきさいだぁのワンマンでアストロホールへ。
もう、誰見たらいいのかわからないほどの好きな人まつり。
キュンキュンしながらライブを聞き、そしてMCがおもしろすぎて心に残るとこ多数。
タケイさんの声やっぱりいいよねぇ〜
トシミさんの衣装はトシミさんじゃない人がきたらパジャマみたいよねぇ。
せいこうさんが超カッチョヨクてねぇ。
ボーズくんは言うまでもないよねぇ。
冷静に考えて、今後二度と聞けるかどうかわからないトロピカルサイダー20000マイルを聞けたこととか、夏のおわりのじゃっ夏なんでとか、ライブでしか聞けないTVとボクとSF小説とか、深く考えると切なくなるのでやめました。

SOUND  BURGER  PLANET

SOUND BURGER PLANET



9/12
ひさびさのアルパカとの対面。

鼻毛を大胆に風にそよがせつつ、すましている彼。



暑かったから、死にかけみたいに寝そべってた。なおかつカメラ目線で。



ひつじ。そしてやぎ。

手紙のやりとりでなんだかもめてるってやつらはお前らか!



はじめてよりみちしてぐるりしてみたら、素敵な遺跡みたいなエリアが。
ここでPV撮りたいね!(勝手に大盛り上がり)


9/17-18
ごてんばアートクラフトフェア。
思えばこれで忙しかったんだな。そうだそうだ。


A.H.P.Lのブースにて、うんこバッヂを本気で選んでいたら、足元ににじり寄ってくるでっかいうんこが!わわー!

1日目は雨だったり大変なときもあったけど、
おいしくたのしく過ごせました。
いろいろありすぎるので買ったものなどは改めて。